2008年12月27日土曜日

明日は通院日

やっとやっと仕事納めです。夕方から納会があって、総務
なので最後の後片付け&会議室の現況回復をしてから
自分の仕事の最後の片づけをして、会社を出たのは19時
半。。。でも明日から嬉しい9連休です。どこにも出かけない
けど、家にいられるだけで嬉しい私。

が。

明日は年内最後の通院日なのです。主治医は私はもう来ない
と思ってるかもしれないけど、双極Ⅱ型はお薬切らすわけには
いかないのです。軽躁でスタッフにクレームつける患者なんて
お医者さんはポイしてはいお終いかもしれないけど、双極Ⅱ型
だからこそ転院先は簡単には見つからないのです。なので、
転院先を確保するまで頑張って(←なんか違う・・・)今のクリニ
ックに薬貰いに行きます。(もはや診察には期待していない)

でもやっぱりちょっと怖いーー
10年ちかく病気してるけど、通院が怖いなんて初めてです(涙)
神様、今年さいごのお願い!ちから貸して下さい!